b59f6fc7.jpg


ついに出ました!!!
じゃがりこの新商品!!!

ジュラシックソルト
恐竜が生息していたアメリカ・ユタ州の岩塩を使用しているのが、
名前の由来だそうです笑い

あっさり塩味が美味しいですよぉ~拍手
やっぱり、じゃがりこは最高です!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



842f7c6e.jpg


いそいそとトイレトイレに行くトンちゃん落ち込み



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



f44f1d58.jpg


用事を済ませて出てきたトンちゃん落ち込み


さて、トンちゃんは何をしてたのでしょうか?




シッコじゃないですよ汗

デカペレットを捨てに来たんです!


何故かデカペレットをトイレに捨てるんですよね。

じゃあ食べないの?

いえ、ちゃんと食べるんですよ、最後にねラブ

でも、デカペレットが3個以上たまると、

古いデカペレット2個をトイレに捨てやがるんです。。。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



d9794d49.jpg


「あらら。。。見てたの?」


何でトイレに捨てるかなぁ~。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



6f73656c.jpg


「それは言えないな。。。

ハムにもハムの事情があるんだよ。。。」



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



生意気言っちゃうトンちゃんに→ポチッとワンクリックお願いしますラブ