今朝早く、旦那と一緒にサブちゃんと本当のお別れをしてきました。

とても安らかな寝顔で、今にも起きてきそうな感じだったので、
もう少し傍にいたい気持ちもありました。

でも、そんなわけにもいかないですもんね。

おなかがすかない様に、お弁当を沢山持たせました。
こんだけあれば先に天国に旅立ったマサちゃんにもお裾分けできるかな?
今頃、久しぶりに会って一緒に遊んでいるかも。


サブちゃんが居なくなった、ケージ。。。
空っぽになったケージをみるとやっぱり辛いです。。。
色んな思い出が走馬灯のようにグルグル回ってしまいます。
病気になってから、1日何回もサブちゃんのケージを覗くのが日課になっていたので、
ついクセで覗いてしまいます。

まだまだサブちゃんの居ない生活に慣れるのに時間がかかりそうです悲しい


沢山のサブちゃんへのお悔やみのお言葉
本当にありがとうございます。
サブちゃんもきっと喜んでいることと思います。
個々にお返事をさせていただきますので、もう暫くお待ちくださいキラキラ



6f2011d9.jpg


大好物の苺をウマウマ中のさぶちゃん


大好物を食べるときのサブちゃんは目を閉じて食べてたなぁ。



132986d6.jpg


食い意地が張っているサブちゃん


デカペレットだってこの通り、頬袋へ(笑)



ecc71a7c.jpg


なかなか待つことができないサブちゃん


お皿を置く前にブロッコリーを盗み食い!



a7d56a6d.jpg


おやつに目が無いサブちゃん


あまえん棒をパクッ!嬉しそうだねぇ~