511d28be.jpg


散歩おねだり中のサブちゃん


サブちゃんも幼い頃は散歩命ドキドキ小でした。

1歳を過ぎてからは散歩拒否の方が多かったですけどね汗



d78f19eb.jpg


インディアンコーンに夢中なサブちゃん


頬袋に入るだけ詰め込むのがサブちゃん流キラキラ

トンちゃんと一緒です(笑)

これをポップコーンにしたのも大好きだったなぁ~。。。



03b6b88b.jpg


何処かに連れてって欲しいサブちゃん


私のカバンの中で今にも寝そうZZZ

カバンの中に入り込んで外に行きたかったのかしら?



98b4f1e3.jpg


サブちゃんコブラ(笑)


コブラになって、おすまし顔のさぶちゃん笑い

ますますトンちゃんソックリ!

やっぱり親子ですねぇ~。

やることが全て一緒です困った



598dbbb6.jpg


サブちゃん更にコブラ(笑)


頬袋にはデカペレットがそのまま入ってます汗

ちゃんと取り出せるのかハラハラしていたのを覚えています悲しい

この頃から、かなりお転婆でしたねぇ(笑)



過去の写真を見ていると、やっていること全てがトンちゃんと一緒!!
親子なんだなぁ~って改めて思いましたドキドキ大