ネズミ体重測定ネズミ  (   )内の数値は先週との差です。


とし・・・・・36g(±0g)
やす・・・・・23g(+2g)
きよ・・・・・21g(+1g)
シロー・・・・・118g(+3g)
トントン・・・・・123g(±0g)
ミミ・・・・・139g(+3g)


トシは団子の量を増やしたので先週と同じ体重をキープできました拍手

ヤスキヨは、旦那のウマウマタイムを私が引き継ぎ、体重増拍手
でも、旦那も私が寝た後に、ウマウマタイムをやっていることが判明汗
だからみんなこんなに増えたのかも?!

シローは珍しく3gも増でした。
旦那のウマウマタイムのお陰か、もしかしたらお弁当込みかもダッシュ

トンちゃんは、あんなにウマウマを旦那からもらっているのに維持キラキラ
旦那はトンちゃんが大好きで、他の仔にウマウマあげられなくてもトンちゃんだけはあげるし、
トンちゃんの健康チェックも毎日してくれてます笑い
たまにミミちゃんの健康チェックもしてくれることもありますけどね!

ミミちゃんは3g増でした音符
多分。。。お弁当込みでしょうね。
私は騙されませんよぉ~(笑)
お散歩延長を狙って、ミミちゃんの作戦かもしれませんね笑い
ミミちゃんの下腹部に出来ていた脂肪の塊ですが、
まだ良性です。
毎日指で押して引っ込むか、大きくなってないか確認するんですけど、
大丈夫ですOK

d99f0d37.jpg


大掃除の後のトンちゃんラブ

早速、お布団をトイレに詰め込み始めています。


これからどんな風にアレンジされていくのか楽しみです(笑)

トンちゃんデザイナー楽しみしてるわよぉ~キラキラ



fe945d5a.jpg


「今回のテーマは【ウマウマ御殿】だよ。

いかに効率よくウマウマが食べられるか。

期待しててちょドキドキ大


トンちゃん。。。それ意味が違うと思うんだけどな汗

まぁ~、頑張ってよ!

明日の朝、期待してるからねぇ(笑)