今日、やっとミミちゃんのケージを掃除して片付けをすることができました。
ついつい、癖で覗いてしまうんですよね汗
心の方も、ちょっとずつ回復してますにっこり

皆様の温かいお言葉、本当にありがとうございました。
お陰で、早く立ち直ることができたように思います。

こんな私ですが、これからも末永く宜しくお願いしますねドキドキ大


★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★



ネズミ体重測定ネズミ   (   )内の数値は先週との差です。

とし・・・・・38g(+1g)
やす・・・・・23g(+1g)
きよ・・・・・18g(-1g)
トントン・・・・・123g(±0g)
リリアン・・・・・92g(+4g)


★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★



87979948.jpg


リリアンは食べ方がトンちゃんと一緒かもしれません。。。

いや。。。一緒です。。。

お皿にあるご飯を全部頬袋に入れて、

リリアンの場合は水飲みボトルの受け皿にオエオエするんです汗

お皿の横に受け皿があるのにですよ。。。


リリ。。。君はすごいよ(笑)


「小松菜って初めて食べたでしゅ。
こんなもんでしゅかねぇ~。」



b276be9a.jpg


あれ?!もうないの?!

瞬間芸してるんじゃないんだからさ。。。アンタショック


「だって、取られそうだったんだもん。。。
あとでゆっくりお部屋でウマウマするの!」


誰も取らないってば泣く

トンちゃんに性格まで似ないでよぉ~ダッシュ



お迎え初日は、回し車の横で綿を詰め込んで寝ていたリリですが、
今は巣箱で寝ているようですにっこり
トイレもちゃんと使ってくれてるし、おりこうさんドキドキ大
最近はお散歩のおねだりも覚えたようで、トンちゃんと一緒にカジカジの大合唱(笑)
ケージに手を入れれば何の躊躇もなく腕に乗ってきて遊んでいますにっこり
もう、すっかり我が家のアイドル的存在ですドキドキ大