af165543.jpg


お婆ちゃんになっても、夜中に3倍速で動き回る元気さは相変わらずです力こぶ

そのパワーの源は何か。。。


「それは、よく食べることびっくり



56f728e6.jpg


「そして、よく寝ることでしゅよん。。。寝る



06665ebd.jpg


そうなんだねぇ。


それにしても良く寝てると思いませんか??

今にも寝息が聞こえてきそう(笑)


ちゃんとお布団かけて冷えないようにしているのがポイント電球

ちなみに枕は保存食です泣く



長寿と言えば、ヤスキヨも4月で推定2歳になるんですよぉ拍手
無事に仲良く2歳をお迎えできたらいいなぁ。。。って思うんですけど、
最近、キヨがちょっと老け込みました汗
ちょっと心配泣く
ヤスは相変わらず元気なんですけどね!