sarhtoさん・オードリーさん・みかさん・まめママさん・
ルルさん・michuさん・ろぼ吉さん・kimiyoさん・
まっこーさん・PICOさん・プーさん・MAYさん・
ボコさん・チョコ☆ママさん・クラウドさん
(順不同)

暖かいコメントを沢山、ありがとうございましたキラキラ
本来なら一人、一人、皆さんにお返事をしなくてはいけないのですが、
この場をかりてコメントをさせていただきます。
本当にありがとうございました。

もうちょっと落ち着いてから、皆様のブログにお邪魔しますね!

気持ちの方は、ようやく落ち着いてきました。
リリアン&ヤス&トシに癒されまくってますからドキドキ大

同時期にお迎えすることに関して、もうちょっと考えないといけないですね。
楽しさは2倍、3倍になりますけど、その分、悲しみがまとまってきてしまいますから。。。
今回のことで改めて実感させられました。

でも、ハムちゃんなしの人生は考えられないので、
これからも一緒に過ごしていきたいと思います笑い