30c2c693.jpg


水飲みボトルをカジカジして、最終的にボトルを外して落とすのがブームのリリアン。

なので、対策として、ボトルの上に洗濯バサミで固定していますにっこり


カジカジカジカジ。。。


「あれ??おかしいわ。。。」



29b330d3.jpg


「もぉ~、洗濯バサミなんか取ってよ!!!」



43978c83.jpg


「ちょっと聞いてるの?!
写真撮ってないで洗濯バサミ取ってよぉ怒る



94e91623.jpg


「ふんダッシュ脱走してやるんだから!」


危ないでしょぉ、この仔は汗



38a018ef.jpg


「この手も邪魔なのよね。。。」


なんて強がり言ってるリリですけど、

本当はちょっと怖かったはず(笑)



d9f8a0a4.gif

 ← ブログランキングに参加しています♪
 ポチッと投票を宜しくお願いしますドキドキ大ありがとうございます!