afd91e1e.jpg


最後は不二子バージョンです音符


クルミを近付けると、ひたすらクンクン。。。



15219bf5.jpg


「とりあえず噛んでみたでしゅけど?」



a0f05b7a.jpg


「こっちも噛んでみましゅか?」



aeef3e22.jpg


カジカジカジ。。。


トイレの横で、ひたすら


カジカジカジ。。。


この中には美味しい物があるってことは認識しているようですにっこり



c971ecb8.jpg


いきなりクルミを咥えて蛸壺の中に?!

でも、その前にクルミを落としてしまいました(笑)



9c0243a3.jpg


それでも諦めないふじっこ♪

不二子が一番根気強いという事がわかりました拍手



0534a3ef.jpg


「もう、ギブアップでしゅ!

師匠!!殻を割ってくだしゃいドキドキ大

それと。。。アンタ!!!

アタチのこと、ふじっこって呼ぶのやめてくれましゅか怒る


えぇ~!!!!

ふじっこって可愛い呼び名だと思うんだけどな(笑)


師匠に殻を割ってもらって、嬉しそうにクルミを蛸壺に持ち帰りましたにっこり



85d41cd6.gif

←ブログランキングに参加しています♪
1日1回投票してくれたら嬉しいですキラキラありがとうございます!