84c2aaae.jpg


ハムちゃんなら誰でも大好きなスタミノン。


ついに、リリちゃんが意地汚いことをしちゃいましたショック


こうやって見ると普通に咥えているだけに見えますが。。。

チューチュー吸っちゃってますから汗



4bd6b723.jpg


見てくださいよ。。。

このウットリした顔を泣く


そもそも野良散歩させていたのは旦那汗

そうです。。。

やりたいことをやらせろ!が旦那流困った


それをいいことに、リリったら。。。


「美味しいわぁ~ドキドキ大吸えば吸うだけ出てくるのよ音符



7f1f450c.jpg


コラッ!!!

離しなさいっ怒る


「誰が離すもんですか!!!」



28ed8a06.jpg


もぉ~。。。好きにしなさいな。。。

どうせ使いモンにならないし。。。


「じゃあ、最初からそう言えばいいのよ音符



cf75003a.jpg


「どこで食べようかなぁ~キラキラ



43fbe251.jpg


ズルズル、スタミノンを引きずって運ぶリリちゃん泣く


「ココで食べようかしら??」


ようやく落ち着いたようです。


結局、この後少しだけ舐めさせて、あとはゴミ箱へダッシュ

ちょっと高い遊び道具でした(TT)




5922b6cd.gif

←ブログランキングに参加しています♪
1日1回ポチッと投票してくれたら嬉しいですハートありがとうございます!


ネズミ体重測定ネズミ   (   )内の数値は先週との差です。

とし・・・・・30g(±0g)
リリアン・・・・・111g(+7g)弁当込
不二子・・・・・142g(+2g)
純一郎・・・・・132g(±0g)
ジダン・・・・・71g(+4g)

ジダン。。。運動量が半端じゃないんですよね悲しい
ひたすら回し車で暴走。
そのくせ、少食汗
もっとガツガツして欲しいなぁ。。。