昨日は、沢山のトシへの暖かいお言葉をありがとうございました。
私への気遣いも。。。ありがとうございます。
みなさんのコメントを読んでいくにつれて、少しずつ落ち着いてきました。

それなのに、簡単なお返事しかできなくて、申し訳ありません。。。

もうちょっと、心の整理がつきましたら、皆さんのブログに、お邪魔させていただきたいと思います。
それまで、もう暫くお待ちください。。。




今朝、トシを埋葬してきました。
大好きだった豆腐、煮干、ヒマ種、ミックスベジタブルなど、
沢山持たせました。

マサと一緒に食べるかな?って思って。

トシは、お空に逝ってしまったけど、
痛みや辛さから解放されて、きっと良かったって思います。
今頃、久しぶりに遊びまわっているでしょうね。

いま思えば、トシには色んなことを教わったように思います。
ハムスターについて勉強するきっかけを作ってくれたのもトシですし、
病気になっても、こんだけ長い間頑張れるんだってことも教わりましたし。
奇跡って本当に起こるんだ。。。ってことも。

昨日は言えなかったけど、
トシ。。。今まで本当にありがとう。
2年9ヶ月間、あなたは幸せでしたか?


fa688034.jpg


よく、こんな可愛いお顔でオネダリされたっけ。



1560a860.jpg


煮干が大好きだったよね。



0218903c.jpg


物思いにふけてるトシも可愛かったなぁ。



10f426b7.jpg


寝てる姿がおむすびみたい(笑)



0fa619fd.jpg


クルクル旋回しながら歩いてたよね。。。



b0fd7120.jpg


あなたのこんな寝姿に、何度ドキッとさせられたか。