今日はAM10時に病院に行ってきました!

気になるジダンの患部は先生も見た瞬間、
薬が効いているのかまだ微妙だけど、膿のまわりは腫れがひいてきて小さくなってきたね
って言われましたキラキラ

良かった。。。とりあえず破裂はなくなりましたびっくり

膿がたまっている先端が黒くなってカサブタみたいになってきたんですけど、
これはこのまま触らずに様子を見ることになりました。
もしかしたら、壊死して、そのまま自然にポロッととれるかもしれないとのこと。

培養検査はとりあえず順調のようです。
見せてもらったらカビが沢山はえていましたよ。。。
これで日曜日には薬が処方できるそうですにっこり
しかし、検査では効き目があった薬でも、ハムちゃんの体を通していくのとはまた違う場合もあるそうで、
必ずしも効き目がある!!!という訳ではないようです汗

また日曜日、ジダンと一緒に自転車自転車で病院に行ってきますびっくり


お金診察代お金

再診料・・・・・500円

合計・・・・・・・・・・525円(税込)


e8a2cc41.jpg


大好物の、バナナチップに騙されて中に入ってしまったジダン(笑)


「朝からバナナチップ食べられるなんて幸せだなぁ~音符
フフ~ン譜面



58efd0b9.jpg


と、いきなり・・・


「あ。。。しまったびっくり
ココ何処はてな出して欲しいよダッシュ


病院行って、帰ってきたら出してあげるからねぇ。

それまでちょっと辛抱してね泣く



3b0f687d.jpg


「僕、、、病院嫌いだよ、、、
でも、僕のおωしゃんがね。。。」


写真でわかるとおり、おωしゃんの先端が黒くなってカサブタ状になってます。

火曜日は黒い部分が黄色くって回りも真っ赤に腫れあがっていたんですよショック

このまま綺麗に治ってくれるといいのですが。。。


ジダンは、食欲も旺盛、元気一杯です力こぶ