bb1fdaeb.jpg


大変長らくお待たせいたしました汗


旦那からジダンへの完治祝いのプレゼントは、

2階建てケージですっびっくり


コレは総理とお揃いなんですよぉ。

ジダンは果たして使いこなせるのでしょうかはてな


問題はパイプが登れるかどうかなんですけど、

これは何とかギリギリクリアOK

総理はそれなりに太いのでラクラクなんですけど、

ジダンは引っ掛かりがないのでゆっくり慎重に登ってました(笑)


もうちょっとたてば、きっと総理みたいに有効活用できると思いますにっこり



97c3d84e.jpg


ちなみに、コチラは。。。

2階に住むリリアンと、1階の不二子ですドキドキ大


1階と2階の間にあるオレンジ色の物体は、

ハムちゃん用のヒーターです炎

それぞれ1個ずつ使用しています!


ちなみに、リリの頭上にある給水ボトルはダミーです(笑)

コレはカジカジ専用で、水飲み用は向って右側になります音符



5452dbb4.jpg


そして、コチラは総理ですキラキラ


こうやってジダンと見比べると大きさが全然違いますね(笑)

100g突破するのを楽しみにしていたのですが、

この仔は今の体重がベストのようです(TT)



以上、我がハムちゃんの飼育環境はてなでしたドキドキ大