d1b5e856.jpg


日曜日に、ヤドカリの宿替え用の貝殻を買いましたクラッカー


向って右側がヤドカリちゃんで、左側が貝殻。


さぁ~て、気に入ってもらえるでしょうか!!!!!




暫く様子を伺っていると。。。





5475faa0.jpg


あっと言う間に宿替えしちゃいました(笑)


私は台所で家事をしていて見れなかったんですけど、

旦那は宿替えを生で見れました困った

ちょっと悔しい。。。


この白い貝は最初の写真には写っていなく、ノーマークだったんですけどねぇ。

しかも最初の写真の貝よりも大きくて重いんですよね汗



956f67a1.jpg


でも、本人は気に入っているようなので

コレでいいのかも?!



ちなみに、もう1匹のヤドカリちゃんは興味がないのか

宿替えしてくれませんダッシュ