c60c64d5.jpg


下痢になってしまった、おーちゃんですが、

経過は良好だと思われますキラキラ


ウンチもやや軟便で、時間がたてばカチコチになります!


とりあえず、下痢の状態からは脱することができました拍手


食欲も旺盛、散歩をオネダリして、

30分の散歩ではやや不満気なほど、元気一杯です(笑)


今度は薬が無くなり次第、病院に行く予定です自転車


「皆さん、心配してくれてありがとうドキドキ大



348f0a06.jpg


うふっ♪王子が下痢って、
ホント、恥ずかしいよ汗



080d3258.jpg


「そうそう。。。
最近、僕だけオヤツもないし、豆腐もないんだよね。。。
僕だけ差別されているみたいで最悪だよ怒る


腸の中が正常に戻ったら、豆腐もオヤツも食べられるからねにっこり

それまで我慢!

がんばろうね力こぶ