49442510.jpg


かなり無理があるだろう体勢で、スタミノンを食べる不二子(笑)

無理な姿勢で食べるのが好きなのか?!


「無理な姿勢の方が美味しく感じるんでしゅよ音符



4bf097a9.jpg


「でも、すぐ疲れましゅ。。。
エヘヘドキドキ大



cec296a9.jpg


もう、スタミノンなくなったし、スプーンちょうだい!


「イヤでしゅドキドキ大



3c610c28.jpg


だめ~!

離しなさいっ!!


「ダメでしゅっ汗


毎日、こんなやり取りをしている私とおふじ。。。

そんなにスプーンが好きなら、

この仔だけ、アイスの木のスプーンであげようかなダッシュ









やっと、ちょっとだけ涼しくなってきましたねぇ。

それでも、大阪は暑く、エアコンがまだまだ必要。
今日も、PM3:00までは我慢していたんですけど、ONしちゃいましたし、
夜もエアコンかけないと暑い(TT)

室内温度25℃以下になる日はいつでしょうか。。。