今年も、ついに!
あと数時間で終わりですねキラキラ

今年も、色々とお世話になりました。

哀しい別れもあり、嬉しい出会いもあり、
色々な1年でした。

そして、この親バカでどうしようもないブログに、
遊びに来て下さってありがとうございました拍手


こんな私ですが、
また来年も宜しくお願い致しますクラッカー

よい年末をお過ごしくださいませ。。。


161b1f4a.jpg


「僕のファンの皆様。来年も宜しくお願いねドキドキ大



7fbd76d2.jpg


「来年も宜しくね。来年の目標は、長生きすること!」



e50f2f4c.jpg


「来年も、あんまり調子に乗ると噛み付くわよ!」



0e528c10.jpg


「早く、ビビリンチョを克服したいなぁ~。。。」



87f4d6c0.jpg


「え?!もう今年終わっちゃうの?!」




ウチの5匹のハムちゃんを、
来年も宜しくお願いしますぅ~にっこり