昨日、自転車のタイヤがパンクして大変でした汗

駅の自転車置場から、パンク修理屋までトボトボと自転車歩き、
やっと着いたと思ったら、修理するのに40分ぐらいかかると言われ、
スーパーで時間潰し困った

家に着いたのは6時半(TT)

昨日は暑かったので汗だくだし、ホント疲れましたダッシュ

でも、時間潰しで寄ったスーパーで、生鮮食品が半額で売っていたので、
ラッキー!!

急いでカゴに入れまくりましたよ(笑)

遅くに行くと、こんなに安くなるもんなんですね!


bc56dfdb.jpg


そんなこんなで、帰りが遅くなり、お腹を減らした大塚さん。

なにやら、ボリボリ食べております(笑)


おーちゃん、何食べてるの??


「煮干だよ魚



2097067d.jpg


「ボリボリ。。。」



77bed166.jpg


「あんまり煮干は好きじゃないけど、
お腹が減っているから美味しく感じるよ!」


そっかぁ。



53dc42ab.jpg


「でも、もういらないから片付けていいよ。
早くご飯の支度してね電球


はいはい(笑)