トラボルタ中心の生活、続いております(笑)

昨日も、帰って来ると。。。
うんちうんちまみれショック

旦那にお湯で体を洗ってもらって、
体を乾かし、
ご飯をあげる。


この子は、ご飯を食べると何故か強気になり、
ケージの扉を開けるまでキャンキャン鳴くんです(笑)

なので、暫く遊んであげて、

私、やっとお風呂へ汗

ご飯食べて、ふと時計を見ると。。。


21時!!


トラ。。。
早く、ウンチも大人用になるといいね。。。


ca63ce7f.jpg


そんな、うんちまみれのトラですが、

このワンちゃんのぬいぐるみがお気に入りのようです♪


「やい!何でここで寝てるんだよ!」



e0a1a046.jpg


「風邪引いちゃうから、
ちゃんとお布団で寝ないと駄目だぞ!」


トラボルタも鼾をかきながらスヤスヤ~。。。


でも、ワンちゃんのぬいぐるみ、苦しそう?!