4b083524.jpg



今月届いた商品は、ニオイOFFシート

60枚も入ってて、こんなにもらえて大助かり(笑)

しかも、シッコのニオイを抑えてくれる優れものらしい!!


意外にシッコのニオイって気になるので、
早速使ってみました笑い





cfc50de3.jpg


シィ~。。。。

ちゃんと上手にシッコしてくれてます(笑)


が、その後、悲劇が(TT)


4fb6c83e.jpg


あぁ~。。ショック

いつものトイレシートじゃないのが気に入らないのか、
この通り汗

3回試して、3回ともこのとおりに。。。

シッコしてくれたのは、この1回だけでした(TT)



このシートで慣れるまで、
もう少し時間がかかりそうです。


肝心のニオイのほうは、
まだわかりませんね(TT)

ただ、いつも使っているペットシーツの方が、
厚みがあって、丈夫なので、
長時間の留守番には向いてなさそうのが残念です困った