6aaafbe6.jpg

あこさんの村に到着~♪

すると、ちかチュウさんも登場~!!


あこさんの村での初満員御礼だったそうですドキドキ大


なぜ「もしつあ」なのかと言うと、

ちかチュウさんの村の方がカブ価が高値だったので、

皆でちかチュウさんの村に行く段取りになったからです(笑)


0ba5b8be.jpg

ピースったら!

ユキヲ村の制服がとっても似合うじゃない!!!


サスペンスなもの?!

フフフフ。。。


昨日、いろんなもの埋めたからなぁ~^^


ad569240.jpg

あこさんの目の前で、

あこさんが仕掛けた落とし穴に落ちる私。。。


くやしいぃ汗


しかも、この写真!どうなってるの?!


94329470.jpg

風車、やっぱり素敵ですね~♪


風車登りは、どうやってするのか

暫く考えたけどわからず(TT)


次回までの宿題になったよ笑い


822e43c1.jpg

かぶきち様~!!!!!

貴方様も、制服がとてもお似合いでございます♪


素敵だ~ドキドキ大