914e6bbe.jpg

次は、あこさんの村へー♪

かおりんも加わって、いつものメンバーにドキドキ大


早速木こりになりましたよ^^

太っ腹なあこさんのお陰で、

1人1本切らせていただけることにドキドキ大


あこさん、ありがとうございますー♪


6bf88576.jpg

ポケットに入れて連れ歩きたいよ~!

ブロッコリー、本当に、本当に可愛いんですけどー!



e455c191.jpg

最後に皆で記念撮影♪

ブロッコリーちゃんも、写真に写りたかったね♪

おかっぱ頭が最高にかわいいですけどー!!


950a05d7.jpg

35809c50.jpg

71fa1801.jpg

最初、かおりんはホタルを持ってなかったんだけど、

ダッシュで捕まえにドキドキ大


d21bd3ca.jpg

その後、無言でいきなり大乱闘へ!!!


パコ!パコ!パコ!

スタタタ。。。スタタタタ。。。


無言で叩き合う私たち。


22729d19.jpg

こんな私たちホタルの会は今日で解散だけど、

また来月も一緒に集まりましょうねー^^


新しい会も発足しないと♪