RUU_0002

朝、開門チェックすると
予定通り(笑)momoringさんの村が開いていたので
迷わず突撃ですー♪♪

RUU_0003

残念ながらmomoringさんは抜け殻だったのですが、
今日は簡単に見つけることができました

RUU_0004

当然、ちょっと悪戯を(笑)
むふふふ♪♪

RUU_0005

悪戯が終わり、
なんとキャラメルちゃん発見!!!!

わー♪いいなー♪
momoringさんの村の住民さんって
なぜだか羨ましい子ばっかりなんです(笑)

RUU_0006

いいなーなんて思っていたら
落とし穴に。。。

悪戯したバチが当たった?!

RUU_0007

RUU_0009

いいなー、いいなー♪
かわいいなー♪わぉ!

RUU_0008

村の散策も終わり、便箋もいただき、
これで便箋コンプしましたーv( ̄∇ ̄)v

RUU_0010

momoringさん♪
今日は開門してくださって
ありがとうございましたー♪

RUU_0011

そして、
カーニバルシリーズ家具の足りない分を
momoringさん&かおりさんに頂き、
これも無事にコンプすることができました!!

2年越しのコンプだけに感動です(TT)

本当に、ありがとうございました!

RUU_0013

そんなこんなで
ハイテンションな状態で自分の村を散策していたら
新入りさんが!

お馬さんじゃないのが残念ですが、
また新しい出会いがあってワクワク♪